きんにくんきっかけ

生活

健康へのきっかけがおかゆだったそうだ。

わたしは?

高校生の時にむりやりジムに連れていかれてた。

行っても走るくらいですることなく、一回抜け出してゲームセンターにいって、運動したふりをしたことがあった。

転機はハタチくらい。

野球ゲームで日本一になってしまい。ゲーム欲喪失。

大学生になって、体育の授業がなくなり運動する機会がゼロに。

バイト先のローソンにあったカロリミットファンケルを一袋試した。

流石にやばいと思って、運動をはじめることができた。

まずは週1回 日曜日 母に連れられ、group power スタジオ2 小川さんだった。いつしかスタジオ1に。

日曜日いけないときは、土曜日に武蔵小金井へ。

ryuさんのkickに出るのがこわかった。

一番はじのうしろでうけて楽しかった。

そこからは2つセットででるように。

そして日曜日

core、kick、centergy、バイク、すいむ、powerとでるように。

やりすぎ。

毎日いくようになってからは週8回kickにでたこともあった。

結局RIZAPのコーチにまでなって、

いまでは運動が当たり前に。

中学生くらいのときに、よく親父から恋人をたすけられるように腕立て伏せを。

と言われていたが一回もやらなかった、。

なにがきっかけになるかはわからない。

両親に感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました